去年の今頃 #キュアぱず

 ツイッターの検索ボックスに「from:CureCurry since:2017-09-01 until:2017-11-01」のように入力して去年の今頃を振り返る。「from:年-月-日」と「until:年-月-日」で上手いこと絞れるようだ。
 ハロウィンイベントが「思い出」じゃなかったときに「ボーナス」ステージと言っていたのか「げきむず」ステージと言っていたのか知りたくて。2017年10月29日22:35のこのツイートから、ダイアリーの過去記事に辿り着いて、当時も「ボーナスステージ」だったことを確認。
 ステージ1がもの凄いコツが必要(少なくとも初見殺し)でステージ2も結構なプレイ時間が必要だった「ボス」たちを桁違いに弱体化させたことで「当時げきむずと言っていたものをボーナスステージに改めた」のかとも思ったが、違った。当時のアレも稼げると言う意味でボーナスステージだったのだ。