ポケウォーカー歩数=8,781\HJ-326Fは「8,897」(2018.08/13記す)

 自宅(14:19発)⇒菊名⇒鴨居⇒ダイエー鴨居店(残念ながらキュアパンの扱いは確認出来なかった。レシート14:45)⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店(いちごクリームパン3袋購入、売場には1袋を残して。レシート15:08)⇒TOHO CINEMAS⇒(根岸前から太尾神社前までバス)⇒ライフ太尾町店(キュアパンはなかったが、蒲鉾を3パック購入。レシート18:21)⇒(観音前からバス)⇒自宅(18:48着)。
 非キュア映画を観て来た。前半では「面白くないではないが面白いとも言えない」程度に思って観ていたが後半で「ああ面白かった」と感想を改めた。評判になっているだけのことはあった。時間もカネも無駄にはならなかったと思う。『カメラを止めるな!』
 今時点で「池辺町 火事」などでググると煙がもうもうになった写真が簡単に見つかる。キチョーが消防車をたくさん見た頃、バス停に向かう頃には少々焦げ臭かったが落ち着いた後だったのだなとわかる。
 映画の前にキュアパン補給が出来て、帰りに蒲鉾も補給したので、映画がはずれでも無駄足になる可能性は殆どなかった。
 買ったキュアパンのうちの1袋は帰宅後に食ったがシールのファイリングが間に合っていない。キュアぱずが忙しいのも一因だが、飲酒が過ぎているのも一因だろうね。