プリティストア(レシート18:11)

 遅い時間にのこのこ行ったのが禍(わざわい)して、キュアマシェリ誕生日関連のグッズは全て売り切れていた。
 素直に推しキュアの人気を祝えば良いのだが、供給側が手加減した結果かな?と思ってしまう。それで売り切れたと言うことは、考えると「もっと需要はあるよ」と供給側に示したことにはなるので、やっぱり祝っとけと言うことなのだ。
 ハートキャッチプリキュア!タブレット1つと、キュアマシェリe-maのど飴6つを購入。前回いっぱいになっていたスタンプカードを差し出して、何らかのコースター2枚を得た。
 レジの店員さんに髪切ったのですねと言われて「ありがとう」と応じた。ハチャプリのティッシュケースに入ったnanacoで決済する客以外の特徴でも覚えられていたらしい。