ポケウォーカー歩数=5,745\HJ-326Fは「5,276」(2018.04/20記す)

 自宅(7:46発)⇒(バス)⇒新横浜⇒新横浜支店(8:23着、ファミリーマート新横浜中央通り店(レシート8:26)、打刻は22:00だがトラブルにより建物を離れたのは24:35)⇒(タクシー)(レシート24:49)⇒自宅(24:52着)。
 前日に見たバス停の時刻表内容を念頭に家を出る時刻を図って、無事新横浜行きのバスに乗った。
 前日以上に自社拠点ではこれでもかと言うくらい忙しいので、キュアぱずのハチャプリイベント最終日の周回をやり切れなかったことはブログの外でつぶやいたので、その記事は詳しくは書かない。
 忙しかった結果実質深夜までに及んで、帰ろうとしたとき、戸締りの確認を丁寧にしないといけない事態が発生し建物を離れるのが大幅に遅れた。プログに直接的な表現で書くのは憚られる事態だったので、湾曲な表現にしておかないといけないのが残念。次長に電話をして助けを求め、代わりの「留守番」がタクシーで駆けつけてくれたので帰宅した。代わりに来てくれた社員はそれが職責役割であるとはいえ、災難・気の毒と思うが、申し訳ありませんがお先に失礼しますと挨拶して帰路についた。