ポケウォーカー歩数=9,355\HJ-326Fは「9,220」(2018.04/20記す)

 自宅(7:57発)⇒(バスを待つこと5分くらい)⇒新横浜支店(8:44着、ファミリーマート新横浜中央通り店(レシート12:50)、発時刻記録なし)⇒新横浜⇒菊名⇒(バス)⇒自宅(20:23着)。
 この日の雨は、今日の雨は梅雨の性質の降りと思う。・・・と言うことを往路を歩いている途中でメール投稿しようとして実際にメール送信しているのだけれども、宛先のアドレスを自分のPC用アドレスにしていたので、当然ブログには反映されなかった。
 雨が降っていたこともあるし、徒歩でなくバスにでも乗れば少しはぱずるんを進める時間を作れるかと思った。バス停についたら時刻表を一瞥して8時台は充分な本数のバスがあると確認してバスを待ったが、目当てのバスと行き先が違ったのが到着した。行き先をも意識して時刻表を見直すと、新横浜に行くバスは30分以上来ない予定。バス停に滞在した5分前後が無駄にしたなと思いながら徒歩に切り替えて出社したのがこの日。
 何故か、現場作業=直接業務は全くしないつもりで自社拠点に行った日こそ現場より忙しい。昼休みも潰して時間に追われて作業したため、ぱずるんもできなかったが、ちょっとだけ読み残していた本を打刻後に移動する前に読み切った。感想を別記事にしたいが、今夜(19日の深夜)はちょっとそこまで回らないかも。