ポケウォーカー歩数=12,321\HJ-326Fは「12,604」(2017.12/28記す)

 自宅(6:52発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野ドトール相鉄さがみ野駅前店(レシート7:45、8:33発)⇒銀行ATMx2⇒さがみ野の用務先(8:56着、18:05発)⇒さがみ野⇒(横浜・中目黒乗換)⇒神谷町⇒実家(19:49着発)⇒実家店舗(20:04着、20:31発)⇒串特急⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅(23:09着)。
 前日よりも1分遅く家を出た認識だったが、記録時刻は前日・前々日とも同じ6:52だった。駅の手前の信号待ちを避けるべくちょっと走った結果7時直前に改札を通り7時ちょうどの電車に乗れた結果になった。
 この日はさがみ野用務先の、キチョーが入っているフロアの、仕事納め。残業不可で定時30分前から大掃除な段取りだった。大掃除タイムのさらにちょっと前に母から電話が鳴った。死人でも出たかと思って慌てて着信とったら実家店舗にヘルプに来て欲しい用件。
 帰路に床屋に行って妻を驚かす予定だったのを変更して実家へ。一仕事後に母と飲んでから帰宅。月曜日に着荷したが受け取れず、この日の夜に再配達手配していた295号さんの郵便を妻が受け取りしてくれていた。ハートキャッチプリキュア!版の中古のヤフオク!落札品だが、発送元は「ブックオフ宝塚安倉店」とあった。ブックオフとかを丁寧に探したら、まだ実店舗からでもお迎えできる余地があるのかな…と認識した。
 295号さんの例の謎の番号は「100」。←これは、この記事を書いている直前の今朝に開封して確認した。