レシートの品目が違った @pps_as

 写真は昨日のプリティストアでの買い物のレシートだが、帰宅してよく見たら「2016春号」の新聞を買ったことになっていた。
 実際に買ったのは2017春号(「7号」と紙面にはある)で、キチョーとして同じの2冊目の買い物で実家用にするつもり。東映アニメーション Online Shopでは過去版にも遡って買えそうな商品リンクがある。
 この日は焼きのりが店頭に出ていなかったので買い増しできず。抗菌シートのほうを買い増した。
 キュアショコラのアクリルダイカットボールチェーンとプリコーデドールは予定通りの買い物。
 レジに新しい7種のコースターの見本が掲示されていた。今のプリティ賞はこの7種なのか?過去版に7種が加わったのか?店員さんに尋ねてはいない。プリキュア賞のほうは品切れ中だと表示されていた。
 2,920円と言う会計は、スタンプ欲しさの買い物としてはちょっと効率悪かったな…と思う。