ネイルシール(ウエハースチョコ)の異変

 Amazonで合わせ買い対象だが、安くなっている(異変1)。買い増そうか…。
 で、写真は以前に買った箱(10個入り)のウエハースを食べて得たネイルシール。右上から下へ、箱の中の手前から順に食べて出た順。
 例年は全6種のところ、今年は何故か全8種になっている(異変2)。最初は例年通りだと思っていたのだが、7種目が出た時に驚いてパッケージを確認したら「全8種」と書いてあった。今のところ8個食べてダブリはない…と言うことは残り2つはダブるのだ。
 写真の8種でコンプリートの筈だが、何だかバランスが悪くて落ち着かない。

  1. リコ
  2. みらい
  3. キュアマジカル
  4. キュアミラクル
  5. キュアミラクルキュアマジカル
  6. キュアミラクルキュアマジカル
  7. キュアミラクルキュアマジカル
  8. キュアミラクル

 1〜4まで引いたところでは各キャラクタの変身前後で「あぁなるほど」と思い、全6種のつもりで5&6が混合なのを引いだ時点では、残りは1〜4がタブるのかと思っていた。ルビー、サファイヤ、トパーズの各スタイルは登場しない。残り2個が何がダブるのかも何だかよく分からない。