ポケウォーカー歩数=13,536\HJ-326Fは「13,778」(2016.09/17記す)

 自宅(7:59発)⇒サンクス(ターン王子のスタンプをゲット。レシート8:09)⇒AT裏(8:23)⇒新横浜の拠点(8:41着、ファミリーマート新横浜中央通り店(ベイちゃんのスタンプをゲット。レシート8:47)、11:24発)⇒地下鉄新横浜⇒(横浜<60+32>乗換)⇒さがみ野<33>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート12:28)⇒さがみ野の用務先(12:39着、19:20発)⇒ミーツさがみ野店(レシート19:37)⇒さがみ野⇒(横浜乗り換え)⇒菊名⇒東急ストア(メロンパン1袋を購入、メロンパンをもう1袋とデニッシュの値札を残して。レシート20:43)⇒自宅(21:11着)。
 主な徒歩としては、朝:新横浜の拠点に歩いて行った程度。
 天気予報では渋谷辺りで「今にも降りそう」と報じられており・昼間に降るとも言われていた、家を出る時は降っていなかったが念のためくらいのつもりで長傘を持って出たら、サンクスに立ち寄って外に出たら「持ってて良かった」と思う程度のが降って来た。
 傘が必要だったのは朝のうちだけで、お昼前の移動と帰路では単に荷物だった。
 新横浜の拠点に置きっ放しだった「閉じるのがワンタッチの長傘」を回収したが、長傘2本持ちは邪魔臭かった。新横浜用の置き傘にするのが良かったかも…と後悔しながらも、さがみ野の置き傘にするのも違うと思い、結局家まで持ち帰った。