ポケウォーカー歩数=13,875\HJ-326Fは「14,275」(2016.08/23記す)

 自宅(6:46発)⇒菊名(7:05発急行)⇒横浜乗換(7:11着<60+61>、7:21発急行)⇒さがみ野(7:49着)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(サファイアスタイルのマジカルのスタンプをゲット。レシート8:09)⇒さがみ野の用務先(8:24着、18:19発)⇒大和⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(取り置きして貰ったミルク蒸しパン5袋を購入、売場にも2袋あった。レシート19:57)⇒自宅(20:17着)。
 台風のため、いつもより遅く家を出て、たっぷり電車に乗る。昼のコンビニも雨がまだ強かったので断念。
 夜帰るときはすっかり止んでいたので、大和まで歩いて多少の歩数を稼ぐ。
 途中相模大塚駅近くの「しまむら」が改装のため一時閉店すると貼り紙してあった(まだ営業中)。
 大和駅近くのローソンに立ち寄った時、19:07でスタンプは片付けられていた。今季のスタンプラリーは、何枚目かの台紙に3つのスタンプを捺したところで終わった。…と思ったら、帰宅後妻からの大阪土産の中に大阪由来の台紙に大阪で捺してきたスタンプが2つあった。
 合算したら(無茶言うな)もう1枚は1周目ステッカーが貰えた計算なのにな。