ポケウォーカー歩数=9,952\HJ-326Fは「10,411」(2016.08/17記す)

 自宅<56>(15:35発)<56>(15:40発)<56>(15:42発)⇒⇒オーケー妙蓮寺店(レシート16:26)⇒自宅(16:53着、17:12発)(忘れ物)(17:20発)⇒菊名駅で定期更新(レシート17:33)⇒東急ストア(メロンパンは値札のみ。レシート17:40)⇒ファミリーマート(レシート17:52)⇒自宅(18:06着)。
 朝、ゴミ出しをしにマンションの玄関先まで降りて56段の階段を上って部屋に戻る。
 夕方近くなって出かけようとしてエントランスまで降りたところで郵便物が入っているのに気がついて、それを回収して56段の階段を上って部屋に戻る。(帰りには荷物が多くなっている予定で、郵便物の回収が大変だから)
 今度こそ買い物に出掛けようとエントランスを出たところで雨が降り出して、傘を取りに56段の階段を上って部屋に戻る。
 冒頭の3つの<56>は、そんな経緯をマングルしたものだ。
 帰宅後ちょっとすると妻から帰るコールのメールが入って、そのメールに返信した。お弁当を詰め始めたのはメール返信の後だったのは間違いないから、帰着時刻(18:06着)と風呂記事の時刻(20:09)の差から、3日分詰めるのに要した時間は2時間弱だったんだろう。5日分詰めるのには2時間強と認識している…。
 結局風呂の後はがっつり飲んで、ソファで目覚めてベッドへ移動した。