フェリーチェ ファンファン フラワーレ

 #プリキュアを怖くする と言うほどのことではない、むしろガチファンの子どもくらいのほうがとっくに気がついていそうだが、キチョーは今週になって気がついた。
 「プリキュア・メタモルフォーゼ」以来、ミルキィローズを例外として「変身ボイスにはプリキュアの5文字が入る」は堅持されていたと思うのが破られている。
 先週の話数の時点で「プリキュア ファンファン フラワーレ」でないことに違和感を感じていたが、「フェリーチェの姿カタチがプリキュア離れしていること」及び「テロップの順位がモフルンの後だったこと」と相まって、最終的にフェリーチェは非正規プリキュア扱いになるのかも…とか思っていた。
 ナシマホウ界で名乗る名前が確定した今週の話数でのテロップではモフルンを下にしたのを見て、ああこれは正規プリキュアかと。
 振り返って、「キュアップラパパ、ダイヤ!」にもプリキュアの5文字が入っていなかったことに気がついた。