ポケウォーカー歩数=26,587\HJ-326Fは「26,810」(2016.06/21記す)

 自宅(6:25発)⇒妙蓮寺駅前(6:48)⇒白楽駅脇(7:01)⇒東白楽駅裏(7:08)⇒反町駅上(7:21)⇒横浜(7:36発急行)⇒大和(8:01着)<38>⇒(森・くらやみ坂コース)⇒さがみ野の用務先(8:54着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(ガブうまハムカツを買い食いする、旨し。レシート12:35)、19:46発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新羽⇒ロイヤルヨツヤ新羽店(レシート21:05)⇒イオン横浜新吉田店(いちごメロンパン1袋とミルク蒸しパン2袋を購入。レシート21:37)⇒(新羽駅から菊名駅前までバス乗車)⇒東急ストア(ボールドーナツは品切れで買えず。レシート22:17)⇒自宅(22:36着)。
 朝、家を出た時は涼しかった。前の晩に降った雨が上がり、風もそこそこあった。
 自宅から横浜駅まで歩き、この時点でかなり汗だくになったが、ループ付きハンドタオルで足りる程度。例年の体重があった頃のキチョーなら、スポーツタオルやバスタオルを持ち出しても追いつかない程度に大汗をかいていたろう。
 大和駅からさがみ野の用務先まで歩き、再度汗だくになる。が、ループ付きハンドタオルで足りる。
 昼のコンビニ(往復で30分弱)への往復では充分暑かったが、多少汗ばむ程度で済んでいる。
 新羽駅とイオンの往復は、夜涼しくなっていることもあって汗ばみすらしない。