お題にこたえる

 Amazonの購入履歴だけで3回は買っている。多くは実店舗で買っているか誕生日のプレゼントに妻に買ってもらっているかなので、もう何足この靴を履き潰したかわからない。
 年に2足くらい履き潰していたろうか?
 この最近体重が減ってからは、もう少し保ち(もち)が良くなった気がする。
 とても良い製品。少なくとも月星の靴は自分には良く合う(フィットする)。
 これではなくても実は良いのではないかと、先日3分の1値くらいに安い靴をAmazonから調達して試したが、このスポルスには遠く及ばない。

閑話休題
 コレクターとしては、先日1度箱から出したこれ
 どんなに痩せても履けるようになる目途が立たないけれどもな。