ポケウォーカー歩数=14,433\HJ-326Fは「15,200」(2016.04/27記す)

 自宅(8:50発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒セブン銀行ATM⇒プリティストア(レシート10:10)⇒ビックカメラ有楽町店(買わず)⇒日比谷⇒神谷町⇒マルエツプチ・キャンドゥ(買わず)⇒TSUTAYA(買わず)⇒セブンイレブン(買わず)⇒実家(11:32着、マルエツプチ店(レシート13:01)、14:13発)⇒(バス)⇒広尾湯⇒(バス)⇒実家⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒東急ストア(レシート19:55)⇒自宅(20:22着)。
 この日のプリティストアのレシートは¥21,492.-。nanacoに2万円クレジットチャージしたのだが、ちょっと足らず残りは現金で支払った。BIGブロマイドセットだけ別会計にして貰えば、現金に頼る必要もなかった。(ゲット出来るスタンプの数も変わらない)
 この日のプリティストアで「スタンプカードの賞品の引き換えは次回で良いですか?いや次回でお願いします」的なことを言われたので、ラブリー賞の新賞品が用意出来ていないから言っているのかと思って「コースターが欲しい」と伝えたところ「うにゃうにゃうにゃなのですが、今回は特別に引き換えます」みたいなことを言われたがうにゃうにゃうにゃの部分は聞き取れなかった。
 思うに、「後ろに並んでいる客がいるときは後日でお願いするのですが」とか「朝11時前の混雑時は次回でお願いするのですが」とか「高額会計で1回でスタンプ帳がいっぱいになった場合は」とか、そんな感じなのではないかと思うが真相は判らない。