ポケウォーカー歩数=14,838\HJ-326Fは「14,870」(2016.03/21記す)

 自宅(10:59発)⇒菊名新宿三丁目⇒バルト9⇒追分だんご(レシート14:35)⇒新宿⇒東京⇒プリティストア(レシート15:17)⇒テレアサショップ⇒東京⇒武蔵小杉⇒フーディアム(レシート16:38)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒自宅(17:10着、17:43発)⇒菊名⇒渋谷⇒うな鐵⇒渋谷⇒菊名⇒東急ストア(レシート21:44)⇒ファミリーマート(レシート21:52)⇒自宅(22:12着)。
 写真はバルト9で買った魔法帽子キーホルダー【キュアマジカル】を加工して撮影したもの。手に取った時「帽子の先っちょが曲がっていない」と言う理由で買うのを思い留まりそうになったが、縫って加工しようと思い立って買った。もっとハッキリ曲げることも出来たかも知れないが、まぁ曲がっているのでこれで満足しておく。使っていて・その内糸がほつれて元に戻ったら、もっとハッキリ曲げることも検討しよう。
 プリティストアで、とうとうリンクルステッキを買ってしまった(1本目)。フラワータクトも買ったことはなかったのにな。
 同プリティストアで買った「コンプリートクリアファイル プリキュアAS8」は割とお気に入り。劇場グッズのクリアファイルセットよりも、1枚にギュっと集約されたこっちの商品のほうがキチョーとしては好き。このコンプリートクリアファイルを実用に回したいのだが、持ち歩いている持ち物も飽和気味なので1枚どれかの今使っているクリアファイルを退役させねば。
 立ち寄ったフーディアムで久し振りにデニッシュをゲット。この記事を書いている21日の朝時点で食べ尽してしまったが。
 この日は朝からずっと(前日24〜25時台の行動を除くと)妻と一緒に行動した。渋谷のうな鐵にも、1度荷物を置きに帰宅しているのに、よくぞつきあってくれたものだ。