ポケウォーカー歩数=23,065\HJ-326Fは「23,887」(2016.02/20記す)

 自宅(7:12発)⇒菊名(7:21発各駅停車)⇒横浜乗換(7:31着<60+61>、7:36発急行)⇒大和(8:00着)<38>⇒(森・縁橋コース)⇒さがみ野の用務先(8:47着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:37)、19:30発)⇒さがみ野⇒(横浜・菊名乗換)⇒大倉山⇒セブンイレブン大倉山2丁目店(レシート20:40)⇒イオン横浜新吉田店(レシート21:24)⇒ロイヤルヨツヤ新羽店(レシート21:46)⇒(バス)⇒自宅(22:17着、22:33発)⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒センター北⇒イオンシネマ港北ニュータウン(買えず)⇒セブンイレブン横浜センター北駅店(レシート23:31)⇒サンクスセンター北店(買わず)⇒センター北・デイリーヤマザキセンター北駅店(レシート23:43)⇒(日吉乗換)⇒菊名⇒東急ストア(買わず)⇒ファミリーマート(レシート24:19)⇒自宅(24:34着)。
 大和駅からさがみ野の用務先、昼間のコンビニ、大倉山駅から新羽のイオンが主な徒歩。
 一旦帰宅してからプリキュア映画の(イオンのムビチケの)前売り券を1枚ゲットしようと思い立ちセンター北まで行ったが、「この時間はパンフレットしか売っていない」と言うイオンシネマ売店の対応で買えず。だが、マジカル&ミラクルがいないバージョンのチラシ(折れていないのは未入手だった)があったので無駄足ではなかったと思おう。(すっぱい葡萄)
 この記事を書いている今日(土曜日)か明日(日曜日)リベンジで買いに行くと思う。もとより前売り券の金銭的メリットは度外視だが、これだけ電車賃を使うとは。