ゆいしょうさん、コメント嬉しいです。

 ゆいしょうさんから、下記内容のコメントを頂いた。アメーバブログのほうからだとすると、最短でも2クリックも遠くから見に来て貰っているのは嬉しい。ありがとうございます。

こんにちは!

過去のプリキュア一番くじの商品が今になって売られているのですね(@_@;)。

欲しい商品があったらラッキーですよね(^O^)。

1年ぶりにプリキュア一番くじはあるのでしょうかねぇ。。。
あってほしいですけど。

ゆいしょうさんから頂いたコメント

 この春は無理でも、また一番くじプリキュアがリリースされて欲しいですね。

蛇足

 かのローソンにあったバラ売りの一番くじについて確認したら、オールスターズ名義ではなくてハピネスチャージプリキュア!名義だった。
 えらべるかんバッジ&マルチバンドがD賞だったのは、2014年7月下旬発売予定とされていた10しゅうねんきねんパーティー!のほうだった。
 思い詰めて神奈川県下の取扱い店全てを回ったのはオールスターズ名義のミラクルカーニバルの時が2015年の春だった(2015年3月中旬発売予定とされていた)。
 だから、10しゅうねんきねんパーティの時にローソン海老名東柏ヶ谷店に一番くじプリキュアがあったかどうかはキチョーの察知するところではなく、元々このお店の在庫だったのを最近表に出したのかも知れない。
 その日に確かに鴨居から大和のほうのミニストップまで歩いて来ていたが、金曜日の朝に寄った大和上草柳店ではなくて大和柳橋店と言う似た名前の別な店舗だった。記憶は曖昧。