昨夜は何時に寝た?

 早朝に目が覚めたと思ったら2時台だったので流石に2度寝したが、3時台に再び目覚めた。
 3DSiPod touchの充電をセットしていないことに気がついてそれらを充電するためにiPod touchを触ったら、ついブラウジングなどしてしまって今に至る。
 発見したことは、去年の5月23日の自分の日記は何だか冴えていると言うことだ。
 3DSはまだ充電器にセットしていない。iPod touchは手放して充電ケーブルに繋いだ。もう寝直すのは諦めて、お風呂を沸かし始めた。
 …と書いたところで「お風呂が沸きました」ガイダンスが流れた…と言うことは、これほど早く沸くのは昨夜1度沸かすだけ沸かしているンだな。