北川里奈ちゃんのファンサービス満点なブログ記事

[キュアハニーの中の人のブログから引用]

なんだかこれを書いていると、鑑賞したのかご飯食べに行ったのかわかんなくなってきますね。
つまるところ、歌舞伎鑑賞は食事もセットで!といった感じかなと。
劇場内で堂々と飲食できるなんて、とっても素敵なんだ!

また歌舞伎を観に行って、幕の内弁当を食べたいです。
小学生でも書かないような文章での締めですが、本心なので仕方がない。

歌舞伎×漫画 そして弁当が、んまい。|北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり?な」Powered by Ameba

[引用終わり]
 8月頃の記事には歩いたらごはんも美味しいに繋げるファンサービスが欲しかったと思って、10月末頃の記事には「緑色が好き」と発言されるとプリキュア離れしちゃったな感があると思ったら、今回はアラヒトキュアハニーのような記事だ。嬉しい。(ブログ読者として読んでいて楽しい。)
 この記事に誘われ、スーパー歌舞伎の鑑賞も検討したい。