ポケウォーカー歩数=22,825\HJ-326Fは「22,939」(2015.10/06記す)

 自宅(7:17発)⇒菊名(7:29発急行)⇒横浜乗換(7:36着<60+60>、7:41発急行)⇒大和(8:05着)<38>⇒ファミリーマート大和上草柳店(レシート2:28)⇒さがみ野の用務先(8:51着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:32)、19:01発)⇒ファミリーマート大和上草柳店(蛙)⇒マクドナルド大和店(レシート19:53)⇒大和⇒(横浜乗換)⇒菊名ファミリーマート(蛙)⇒自宅(20:56着、22:28発)⇒サミット(レシート22:44)⇒自宅(23:00着)。
 主な徒歩は、大和駅と用務先との往復、昼休みのコンピにへの散歩、一旦帰宅後サミットにペットボトルの買い出しに行ったのもそうか?
 その後更に、ポイントアップする火曜日になる頃を見計らってファミリーマートへもペットボトルの買い出しに行きたい気持ちだったが、別記事にも書いたように眠くなって寝た。
 結局、翌朝起きてからファミリーマートに行った。本当は昨夜はうっかりベーコンとウズラの卵を買うのも忘れており、昨夜ファミリーマートに行くときに東急ストアに足を延ばせばとも思っていたが、それは買えず。今朝では東急ストアはまだ開いていないしね。