ポケウォーカー歩数=19,817\HJ-326Fは「20,753」(2015.09/14記す)

 自宅(11:00発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート12:21)⇒テレアサショップ(買わず)⇒NewDays東京(レシート12:33)⇒東京⇒(武蔵小杉)⇒綱島⇒Fit Care DEPOT新吉田店(レシート13:51)⇒イオン横浜新吉田店(クリームパンとGo!りんごパンを各2袋を確保、Go!りんごパン2袋を残して。レシート14:21)⇒セブンイレブン横浜太尾町店(買わず)⇒ヨークマート(買わず)⇒自宅(15:31着、16:42発)⇒クリーニング屋さん⇒百円領事館(買わず)⇒福美湯⇒コルモピア菊名店(レシート18:25)⇒サミット菊名店(レシート18:46)⇒自宅(19:08着)。
 プリティストアに行く。綱島駅から新羽のイオンまで歩き、そこから寄り道しながら徒歩で帰宅し、銭湯に行って帰る。
 綱島駅から新羽のイオンへ向かう道は、大倉山(太尾町)に住んでいた頃・綱島に通っていた頃は自転車で何度も通った道と重なる。第一第二吉田ビルは健在だったけれども、その周りの建物はかなり入れ替わっていた。

今日のプリティストア

 気にしていたトゥインクルのバースデーカードは、無事貰えた。
 レジ前の商品を買ったらダイヤモンドのバースデーカードを貰えやしないかと邪な期待をしていたのだが、流石にそれはなかった。ドキプリの彼女たちの誕生日の設定は、あぐりちゃんの誕生日が本人も知らないくだりのところで(ぶたのしっぽ亭店内で)の会話で明かされたものだったと思う。日付までハッキリ明かされたキュアと星座くらいまでしか明かされなかったキュアと半々くらいだったと記憶しているが、六花の誕生日はオンエアで明かされていたクチだったかどうか?

今日のイオン

 店内でみだりに撮影するのは不心得だとは思うのだが、値札がハチャプリのままになっているのが。