PHSの機種変更をしたいのだが、スーパー誰とでも定額は高い @ymobileOfficial

 PHSの機種変更をしたいのだが、変更すると今満足している料金プラン*1を引き継ぐことが出来ない。
 ケイタイプランの基本料金は今よりも安いが、Webブラウジングのパケット料金が基本料金に含まれないのが不満だ。
 PHSでのブラウザ使用を諦めることにすれば今よりは月々の料金は安くなるが、狙っている新機種でSMSが使えるようになる(母との通信手段が増える)だけではチョット寂しい。
 ケイタイプランに「スーパー誰とでも定額」を追加すればPHSのパケットは使い放題になるが、1,500円/月は高いとキチョーは思うのだ。
 他社との通話無料は必要ないので、ケイタイプランに追加可能なオプションとして980円/月くらいでPHSパケットが使い放題になるような商品を用意して欲しい。
 同様のことを願っている旧WILLCOMユーザーは相当数いるのではないかと思うがどうか?案外ワイモバイルとしては要望は把握の上で、相当数いるその手のユーザーにPHSにしがみつくのを止めて欲しくて商品にしないのかも知れない。
【2015.08/25追記】「スーパーだれとでも定額」が正しい用字っぽい。

*1:現在の呼称は判らないが、契約当時は「[新ウィルコム定額プランG]」だった内容だ