プリキュアパン販売店情報 #プリキュアパン

 prepanさんは「残り5種」だとおっしゃるプリキュアパン(のシール)。
 シールが目当てであれ、パンが目当てであれ、包装容器が目当てであれ、販売店を見つけられなくて思い詰めている同好の士が、どのくらいこのテキストを目にするか判らないけれども、呟いておく。
 イオン横浜新吉田店には、本日21:00頃の時点で3種のプリキュアパンが2袋ずつ陳列されて、諸兄が買いに来るのを待っていました。この店舗は24時間営業なので、今からダッシュして速やかに買うことも、お住いの場所によっては可能です。思い詰めているならば、帰りの足など心配してはいけません。
 個人的には僕が買う前に売り切れると困るのですが、僕が買い物した後に在庫が潤沢にあるのも、長い目で見ると困るのです。
 写真の8袋は今日僕が買い上げた分(レシート21:09)ですが、売り場に残して来た商品は黄色い値札が追加されていない、明後日くらいが消費期限のものでした。
 諸兄らの誰かが、需要があることを店舗に示しに行ってくれることを願っています。最寄り駅は横浜市営地下鉄の新羽駅です。詳しい場所はググれ。思い詰めているなら、このテキストを見かけたのが深夜でも、タクシーや徒歩で行ける。