Re: 歩くっていいね

[キュアハニーの中の人のブログから引用]

今、目的地の一駅前で降りて歩くことにハマっています。
時間に余裕があるとき限定ですが、結構楽しいんですよ、コレ!

歩くっていいね|北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり?な」Powered by Ameba

[引用終わり]
 一昨日・昨日と連続して更新されたが、ファンとしては信心が足らず「サタマニ♪」と言う番組が分っていないので昨日の記事には反応出来ない。
 一昨日の記事によると、北川里奈さんもウォーキングを楽しんでらっしゃるご様子。「僕はもっと歩いているぜ」みたいな大した意味のないコメントをコメント欄があれば透過したい内容だが、それはない。著名人のブログとしてはコメント欄を閉じておくのは基本的に正しいと思う。(キュアソードの中の人のほうのブログは、あれで大丈夫なのか心配。)
 キチョーにとっては、糖尿病の療法の一環であり「プリキュアパン療法」「一番くじプリキュア療法」などの一部として激しくウォーキングしていた訳だが、歩くことは(両方を始めた当初から)割といつも楽しく、興奮気味にここに記事を書く材料にもなった。多分今後も。
 ブログ読者としては、歩いたらごはんも美味しいに繋げるファンサービスが欲しかった。