ポケウォーカー歩数=18,742\HJ-326Fは「19,360」(2015.08/15記す)

 自宅(10:24発)⇒サミット(レシート10:37)⇒自宅<56>(10:50着、11:00発)⇒サミット(レシート11:14)⇒サンクス(レシート11:20)⇒自宅<56>(11:29着、13:57発)⇒サミット(レシート14:08)⇒自宅<56>(14:22着、14:38発)⇒東急ストア(レシート14:54)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート16:03)⇒テレアサショップ(買わず)⇒東京⇒(東海道線利用・横浜<21>乗換)⇒新羽⇒イオン横浜新吉田店(3種合わせて10袋のプリキュアパンを確保、蒸しパン3袋を残して。レシート17:35。キュアスカーレット。レシート17:47。PP02 36/48)⇒ローソン新羽駅西口店(キュアフローラ。レシート18:42)⇒食品館あおば新羽店(レシート18:49)⇒(バス)⇒自宅<56>(19:??着、21:16発)⇒ビューアルッテ(レシート21:31)⇒ローソン港北錦ヶ丘店(レシート21:42)⇒東急ストア(レシート22:02)⇒自宅<56>(22:33着)。
 午前中からサミットへ何往復かして、ペプシスペシャルの1.5ℓを8本仕入れる。
 プリティストアに行った後、新羽のイオンで比較的多量のプリキュアパンを補給。
 新羽駅西口店で6本の特茶ヘルシア緑茶1本を仕入れて、いったん帰宅。
 本当は帰宅後すぐに東急ストアに行こうと思っていたのだが、翌日の病院で検査があることになっているのを思い出して「あまり遅く夕食を取るのはどうか」と考えて「あおば」で買った中国産の鰻をメインにした食事を済ませてから、東急ストア方面に行く。
 ビューアルッテSuicaにチャージを継ぎ足ししてからローソンでグッズ付前売り券(ネクタイとベルト)を大人1人分買う。他の種類のグッズ付前売り券も買うかも知れないが、Suicaのチャージ上限は低いのでまとめ買いでなくても良いと考えた。
 ローソンでのこの会計でレシートが2枚出た。グッズの分の1万円とチケットの分の1,400円。もしかしてグッズの分の1万円のレシートはレシート応募キャンペーンに使えるのだろうか?(ちょっとお問い合わせしてみたい)
 東急ストアで5%引券が出ていたこともあって、ウィスキーの大きなペットボトルと4本の特茶と4本のヘルシア緑茶を仕入れて帰る。検査を気にして早めに夕食を済ませた経緯から、ウィスキーをすぐに開けられないのは残念。