『0号』BOX化

 Amazonでお皿を物色していたら、こんなものを見つけた。いつの間に発売が決定したものやら、全くアンテナに引っかからなかった。

 以前に通しで見ようかと思って、レンタル落ちの中古だったかを買って全巻持っているので、買う必要はない…と言えばない。
 以前に、デカレンジャーのBD-BOXについても当時もののDVDで全巻持っているから避けて通ると書いた。だがあれから少し考えが変わっており、コンパクトなBOXを入手して当時ものの全巻を手放すなら、他の手放しがたい物品のための収納スペースを少しでも確保出来るのではないか?…なんてことがよぎるようになった。
 デカレンジャーナージャのディスクは、最早それほどは思い入れがないので、嵩張る当時ものの全巻を手放してコンパクトなBOXに置き換えるのもOKな部類だ。
 その機会に再試聴出来るとなお良いのだが、やり遂げられる自信はない。