ポケウォーカー歩数=28,778(2015.07/15記す)

 自宅(7:27発)⇒(7:34)⇒(7:46)⇒(7:58)⇒(8:12)⇒(8:26)⇒(8:37)⇒鴨居拠点(8:48着、セブンイレブン(レシート8:51)、17:59発)⇒鴨居駅<42>をスルーしようとして銀行に用事があったのを思い出して戻る⇒銀行ATM⇒鴨居駅<42>をスルー⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店(ドーナツの売り切れを確認、クリームパン1袋と蒸しパン1袋とを確保、蒸しパン2袋を残して。レシート18:43)⇒ローソン東方緑産業道路店(はるか。レシート19:09)⇒ローソン新羽駅西口店(キュアフローラレシート19:48)⇒イオン横浜新吉田店(キュアスカーレットパンなし、レシート20:15)⇒ローソン新羽駅前店(捺せず。レシート20:29)⇒(新羽橋から港北区総合庁舎前までバス乗車)⇒セブンイレブン横浜大倉山店(レシート20:52)⇒サミット菊名店(レシート21:16)⇒自宅<56>(21:32着)。
 セブンイレブン横浜大倉山店では以前にも買った虫除けの「香Ring」を再度購入。これ税込で¥500幾らだったから、毎日使うとすると7日半の分量(30本入り、1日4本)だと考えると少し高く感じる。1商品辺り300円台くらいでAmazonからまとめて持って来て貰うくらいだと納得いく値段と思うが、そもそもAmazon楽天では見つからないンだよな。

富士山が大きく見えたの追記

 ワールドカップ大橋だったか新横浜大橋だったかを登りながら見える富士山は、仰ぎ見る格好になった加減で他の建物が目に入らないのでとても大きく見える。
 登り切ったところで・日産スタジアムの横に見える富士山は、寧ろ近づいたにも関わらず・小さく見える…と言うことをこの日の朝に認識した。
 月が大きく見えたり小さく見えたりする効果と同種のものだと思った。