ポケウォーカー歩数=15,750(2015.06/27記す)

 自宅(7:33発)⇒サンクス(レシート7:40)⇒(7:40)⇒(7:51)⇒(8:02)⇒(8:15)⇒(8:29)⇒⇒(8:39)⇒鴨居拠点(8:49着、ダイエー(レシート12:24)⇒セブンイレブン(レシート12:30)、17:51発)⇒(バス)⇒鶴屋町3丁目⇒ヨドバシカメラマルチメディア横浜店(レシート19:20)⇒ダイエー横浜西口店(残念ながらプリキュアパンの取り扱いはなし。レシート19:59)⇒〜夜景の見える天空小学校〜 学級委員山田くん 横浜店⇒すき家横浜南幸二丁目店⇒(タクシー)⇒自宅(帰宅時刻記録なし)。
 お弁当箱(シール容器2Pの片割れ大きいほう)、箸、箸ケース、巾着袋、ペットボトルケース、2wayポシェット、メモパッド、ポケットティッシュ、文庫本2冊、LEDライト付モバイルバッテリー、等の貴重品を入れた状態のミニトートバッグをどこかで忘れ物した。追記:耳かけ式のヘッドホンと、それを収納したポーチも入れていた。ついでに言うとこの日の朝サンクスに寄って間に合わせで買ったフェイスタオルも入れていたので、かなりぎゅうぎゅうな状態。このフェイスタオル以外は何としても取り戻したいのだが、果たしてどうなるか?
 学級委員山田くん 横浜店の席まで持っていて、椅子の下に置いたのは確かだが、その後が怪しい。
 かなり高い確信度で、椅子の下の荷物は持ったと思う。椅子の下に置いた他2点の買い物の荷物は持って帰って来ているので。
 飲む前に「一番忘れそうな気がするほうの買い物の荷物」の中に下駄箱の鍵を入れたのだが、そこから鍵を出す時にミニトートバッグをそこらに置いて忘れて靴を履いて帰る…と言うことはキチョーならやりそうだ。
 その後に寄ったすき家では、荷物をしっかり確認した覚えがない。タクシーから降りた時、車内に置き忘れたものがないかどうかは目視確認したが、薄暗い中に黒いミニトートだから見落とした可能性はある。そもそも持った荷物の数を確認するほうが、置き忘れがないかの確認よりも大事だった。
 現時点(土曜日昼過ぎ)で、タクシー会社とすき家には電話で問い合わせ済みで「ないよ」と言う回答を得ている。
 学級委員山田くん 横浜店(飲み屋)のほうは夕方にならないと店舗に人が入らないらしいが、電話をした先が「予約センター」で、そこで忘れ物のことを受け付けてくれた。夕方16:00過ぎに店舗のスタッフから電話連絡が入ることになっている。