ポケウォーカー歩数=8,655(2015.06/14記す)

 自宅(17:32発)⇒菊名(妻と待ち合わせ)⇒武蔵小杉⇒フーディアム武蔵小杉(売り場にあった半数に該たる、レシート18:28)⇒キャンドゥ武蔵小杉法制通り店(レシート18:48)⇒セブンイレブン木月伊勢町店(買わず)⇒わたみん家⇒(カルディ、トモズ、サンドラッグなどに寄った)⇒元住吉⇒菊名⇒東急ストア(レシート21:36)⇒ブックオフ⇒自宅<56>(22:07着)。

 午前中に受取った荷物の1つがヤフオク!落札品の、きせかえドールとパズルガム、布とえりかとウォレットの5点。
 オンエア当時は大して好きになっていなかったキュアソードさんのグッズはちょっと嬉しい。その嬉しさのお裾分けをするつもりで、姪の心のプリキュア「5」のパズルガムを同じ出品者さんから落札した。ガムには消費期限的なものがないが、姪がチャレンジするかどうかは本人次第だ。そう言えばチャレンジするつもりで買ったハートキャッチプリキュアの当時もの「データカードダスグミ」が未開封のままだ。
 布とえりか(のストラップ、ラムネ菓子付食玩だった筈だ)とウォレットの3品は、やはり同じ出品者さんから「ついでに」落札したものだが、えりかのストラップとウォレットには嬉しい誤算があった。
 えりかのストラップは初めて手にする品。対になるつぼみのストラップばかり持っていた。それらのつぼみの1つが玄関のところに飾ってあるが、大親友を横に並べたら映えるかな…と思って買った。実際に手に取ってみると、表情が非常にはっちゃけている感じで番組開始当時のマリンと言うよりはNS以降から顕著になるはじけたマリンのそれ(表情)だと思った。
 ウォレットのほうは今使っている奴のバックアップ系のつもりで買ったのだが、よく見たら今使ってるのとは柄が違った。撮影した時はその認識がなかったので、柄も何も端っこの方しか写していないが。柄違いが手に入って嬉しい。