ポケウォーカー歩数=28,525(2015.05/12記す)

 自宅(7:15発)⇒⇒(鴨居西河内第二公園から<66>鴨池大橋周り)⇒佐江戸の用務先(8:46着、<134>、17:42発)⇒サークルK(レシート17:53)⇒鴨居<49>⇒新横浜⇒新横浜本社<76>(18:18着、21:12発)⇒イオン横浜新吉田店(21:58着、今日も値札2種しかない(レシート22:41)。22:44発)⇒セブンイレブン横浜大倉山2丁目店(レシート23:19)⇒マルエツ大倉山店(レシート23:37)⇒自宅(24:07着)。
イオンに寄ったらインドネシア産の鰻を買い込もうと思っていたのに、プリキュアパンが2来店連続で品切れていたショックで忘れていた。前回も同じ理由で鰻を物色し忘れていたことをこの時に思い出し、このように記事に書こうと思った。
 マルエツのポイント2倍券を持っていたのでレジで出そう…と入店するときは思っていたのに、うっかり出さなかったことに会計後に気がついた。
 セブンイレブン横浜大倉山2丁目店の写真は、大分前(何月何日撮影だ?)に日記記事に使うつもりで撮影して忘れていたもの。大綱中学校前バス停のところに、いつの間にかセブンイレブンが出来ていた。忘れないように、無理矢理買い物をしてレシートを貰って来た。