ポケウォーカー歩数=31,516(2015.04/10記す)

 自宅(7:15発)⇒⇒スリーエフ池辺店(レシート8:33)⇒佐江戸の用務先(8:47着、<134><134>、18:20発)⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店(キチョーがデニッシュ1袋を確保したことで3種品切れに。レシート18:39)⇒デイリーヤマザキ横浜小机町店(レシート19:30)⇒新横浜駅ビル(Fit Care Express⇒吉野家(レシート20:37))⇒成城石井新横浜プリンスペペ店(レシート20:57)⇒ミニピアゴ菊名駅西店(レシート21:22)⇒東急ストア(キュアバナナ売り切れ、レシート21:43)⇒(バス)⇒自宅<56>(21:57着、22:22発)⇒郵便局⇒サンクス(レシート22:53)⇒自宅<56;>(23:15着)。
 佐江戸の用務先に徒歩で行く途中、「かわむかいばし」を渡ったところから横浜上麻生道路へは出ずに鶴見川の土手を歩いて緑産業道路に出たらショートカット出来て見晴らしも良く気持ちよく歩けるのでは?と気がついた。
こう歩いているのをこうしてみる…と言う訳だ。「こうしてみる」の部分もインラインフレームで貼りたかったが、上手くいかなかった。
 そのルートが歩けるものかどうか、帰りは新羽に向かわずにイトーヨーカドープリキュアパンを確保して往路を戻る方向に舵を切った。
 デイリーヤマザキ横浜小机町店は、毎朝──と言ってもまだ数回だが──看板は見ているのに道のりをショートカットするために近づかなかったお店。やっと立ち寄った。
 帰路を歩き始めた当初はワールドカップ大橋を渡ってまっすぐ帰るつもりだったが、そっちへは向かわずに鳥山大橋を渡って新横浜駅ビルに吸い込まれた。Fit Care Expressがプリキュアパンの取り扱いを再開してくれると嬉しいのだが、そうはなっていなかった。吉野家で「おひとり2本まで」の晩酌をして、ほろ酔いで成城石井⇒ミニピアゴ⇒東急ストアと余計な買い物をして帰る。新横浜駅ビルからこちら側くらいは何の疑問もなく苦も無く歩けるようになっているのが可笑しい。
 Tカード一体型になる新しいYahoo! JAPANカードが届いてきた通知が入っていたので郵便局まで行って受け取った。明日(この記事を書いている時点の今日)届く予定のお酒の問い合わせ番号を知らせて、局に留め置いて貰うように頼んだ。こうしておけば、19:30か20:00頃に帰って来て不在票が入っていたとして22:00過ぎまでは局に取りに行きづらいのを、19:20か19:50頃に帰宅前に局に立ち寄って受け取ることが出来る…と思う。ブクマ代わり