ポケウォーカー歩数=9,568(2015.03/02記す)

(歩いていない実感があったが、1万歩を下回っていたとは驚き)
 自宅(11:57発)⇒ファミリーマート菊名⇒(日吉乗換)⇒武蔵小山武蔵小山商店街⇒武蔵小山⇒(大岡山・大井町乗換)⇒東京(プリティストア、テレアサショップ、大丸)⇒有楽町(ビックカメラアロマを購入)⇒(目黒、日吉乗換)⇒大倉山⇒マルエツ(シルク)⇒大倉山⇒菊名<30>⇒東急ストア⇒自宅<56>(20:18着)。
 妻とお出かけ楽しいな。と言う訳で、出発から帰宅まで妻と同行。武蔵小山では、例の5人連れになる。
 武蔵小山商店街、大丸、ビックカメラ辺りでカバンを物色するも良いのが見つからず。惜しいのはあった。妻のほうは武蔵小山商店街の中で割と早い時間にちょっと妥協気味のアイテムを買っていた。結局キチョーのほうも先日までに買い済みのカバンに、今の荷物を移し替えてみた。2〜3日移し替え先のカバンで運用してみて決定的な不満がなければ本格的に替えよう。
 雨天でなければ、東京⇒有楽町、大倉山⇒自宅程度は歩いていたと思う。
 ビックカメラではカバンは買わずに「肩のりおしゃべりアロマ」を買った。