ポケウォーカー歩数=21,843(2015.02/18記す)

 コピペミスで数字が間違っていたのを修正。誤:15,695⇒正:21,843
 自宅(8:03発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルKミニストップ⇒佐江戸の用務先(8:45着、<134>、17:55発)⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店(いちごデニッシュが1袋だけ待っていてくれたので、これを確保)⇒大竹⇒(バス)⇒新羽町⇒イオン横浜新吉田店(メロンパン1袋を売場に残して、蒸しパンとメロンパンを各1袋補給)⇒新羽駅⇒(バス)⇒自宅<56>(19:45着)。
 買い物を済ませて新羽駅19:16のバスに乗るためには、佐江戸からイオンまで全て徒歩では無理そうだったので、バス停1つだが大竹からバスに乗る。
 本当は東方町辺りからバスに乗ろうとしていたのだが、乗せて貰えなかったのでチョッと頑張って歩いた。東方町のバス停に人がたくさん並んでおり・時刻表を見ると18:26に新横浜行が来そう…と言う18:25くらいのタイミングでバス停に差し掛かったので、列の末尾に並んだ。バスは大体定刻に到着したのだが、ちょっとだけ停車した後多分誰も乗せずに通り過ぎた。雨で満員になっていてそれ以上乗せられないとかだったのだろうか?
 それはそれで印象が悪かったので次のバスを待たずに新羽方面に歩いたが、次のバスに追い抜かれ、その又次のバスに丁度追いつかれた大竹バス停から・それに乗った。
 クロネコヤマトの荷物が届くので、20:00までに帰宅したい事情だった。