ポケウォーカー歩数=15,219(2015.02/10記す)

 自宅(8:03発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:43着、<136>、20:25発)⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店(プリキュアパン3種売り切れを確認。かまぼこ見当たらず。マスコット売り切れを確認。プリンセスパーティーチョコをゲット)⇒Fit Care DEPOT池辺町店(3%引きのメロンパンを1袋確保。この1種のみ取り扱いの様子)⇒ローソン東方緑産業道路店(マスコットならあるかもと思ったがなかった)⇒(バス)⇒鶴見西口⇒京急ストア(ポケモンパンの値札はあったがプリキュアはドキドキの売場があるのみ。マスコット見当たらず。かまぼこ見当たらず)⇒西友(京急ストア比ドライブパンが目を引く)⇒ファミリーマート花月園駅前店⇒(金光教生麦教会の前で曲がる)⇒サークルK岸谷店⇒セブンイレブン鶴見岸谷店⇒ファミリーマート東寺尾四丁目店⇒子安台交差点⇒(タクシー)⇒自宅<56>(24:38着)。


 右写真は京急ストアで目の保養が出来た収穫。
 子安台交差点のリンクには最後に場所が分かっていた「ファミリーマート東寺尾四丁目店」にピンを立て・問題の交差点が画面に入る縮尺にしたが、表示環境によってはその交差点がどこだか判らないだろう。そのファミリーマートから国道一号線を左下(南西)へ行ったところにその交差点がある。

 結局道に迷ってタクシーで帰ったが、2,000円しか現金を持っていないトコロにカードを使えないタクシーだったので、ちょっと焦った。
 コンビニ巡りをした収穫はあって、セブンイレブン鶴見岸谷店では念願のマスコットを売っているのを発見⇒購入。この収穫に呼応したのか、タクシーから降りるときカバンにつけていたキュアエースさんのボールチェーンマスコットが外れて座席に落ちていた。本体は回収出来たのでまぁ良いが、ボールチェーンはロストした。エースさんが後輩に席を空けたので、今日からはその定位置にキュアフローラさんを取り付けることが出来た。、