ポケウォーカー歩数=19,922(2015.01/27記す)

 自宅(8:10発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(9:10着、<134>、18:10発)⇒イオン横浜新吉田店(19:22着、19:35発)⇒マルエツ大倉山店(シルク)(20:10着、20:29発)⇒UFJ銀行⇒自宅<56>(21:02着)。
 2万歩に届かなかったのは惜しい。佐江戸の用務先から自宅まで、徒歩で歩き切ったぞ?!

会社

 用務先への着時刻が9:10で遅刻なのは、玄関で足止めを受けたため。入門証の有効期限切れで素通り出来なかったのだ。

寄り道候補

 酒・食品のツカサと言うのが佐江戸の用務先と新羽のイオンの中間地点くらいにあって、店内を一度も偵察していないので気になっている。まさかプリキュアパンの取り扱いはないと思うのだが。(港北の湯の隣)
 イオンの手前だとホッとする*1、新田小学校入口交差点近くから始まるこの看板の先の緑道を、時期を見て歩いてみたい。夜は嫌だ。
 大倉山までバスは使わずの想定でちょっと違う道を歩いたら、リサイクルショップを発見。この辺り

ショットカットがあるね

 このルートなら、他より1分早いことになっている。
 この記事を書くために地図を見ていたら見つけた。実際歩くとそうでないことも多いが。

*1:以前の写真EXIF情報だと大分ずれているようだ