256号さんお迎えの段取り

 Amozonの荷物を受け取りたい。
 昨日(1/19)お昼前頃に宅急便お届けのお知らせメールが届いた。定時ダッシュで(ただし歩いて)イオンに行って19:00速攻で買い物してバスに乗れば20:00〜21:00の便で受け取れる…と計算はしたが、ちょっと自信がなかったので再配達の手配は実際にイオンにいい時間前に辿り着けたらにしよう…と思って、実際のところ職場の敷地を出たのが19:00近いと言う顛末で受け取れなかった。
 帰宅後伝票番号でメールを検索すると、ご不在連絡eメールの他に、Amozonの発送のお知らせメールに辿り着く。日曜日に発注した256号さんだと確認。
 これは兎も角・今日(1/20)の20:00〜21:00の便で再配達を手配してしまおう。明日の分のパンも補充したい気持ちは、いったん帰宅して荷物を受け取ってからでもイオンには行けると考えるのは危険だろうか?