ポケウォーカー歩数=11,515(2014.11/10記す)

 自宅(9:54発)⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒センター北⇒イオンシネマ港北ニュータウン⇒センター北⇒(日吉乗換)⇒菊名ファミリーマート⇒自宅(13:27着、13:44発)⇒菊名⇒(日吉、大岡山乗換)⇒大井町ヤマダ電機マクドナルド⇒大井町⇒(大岡山、日吉乗換)⇒菊名⇒東急ストア⇒TSUTAYA⇒自宅(18:08着)。
 朝の放送を見た後、何回か目*1の映画を観に行ったのだが、ラブリーが「もう怒ったんだから」の辺りでお腹が痛くなって中座してしまった。冬場に薄着で出掛けて行って・上映前にホットドッグをバクバク食べた上で・暑くなったとカーディガンも脱いで・ペプシNEXのLサイズを恣(ホシイママ)に飲むのは、映画観賞と両立させちゃダメなことだった。小さいサイズでちびちび飲んでいれば問題はなかったのだ。この日のイオンシネマ港北ニュータウンでは期間限定特別価格として、プリキュア柄のタンブラーとポップコーンバケットを各400円に設定していたのだから、やっぱりそっちにしておけば良かったのだ。
 ヤマダ電機にて妻・姪・義母・義妹と合流。東急ストアで、今日はあった『ドルチェ』バナナを1房購入。どうやら、毎日たくさんは仕入れていないが細々と取り扱いを続けてくれる構えのようだ。
 朝注文したカードセットとミラーが届くかと思っていたが、今夜のトコロはカードセットだけ届いた。ミラーの方は月曜日着になる模様。見慣れないカードには「フォーエバーラブリー」と記されている。いつ劇中に登場するのか楽しみだ…と構えるのが正しいンだよね。

*1:多分4〜5