ポケウォーカー歩数=11,818(2014.11/02記す)

 自宅(9:36発)⇒菊名⇒(日吉乗換)⇒センター北⇒イオンシネマ(ノースポートモール)⇒ダイソーセンター北あいたい店⇒センター北⇒(日吉乗換)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅(13:59着、14:50頃発)⇒菊名(しぶそば立寄)⇒綱島⇒ワイモバイルショップ⇒イトーヨーカドー綱島菊名⇒東急ストア⇒自宅(17:48着)。
 午前中より映画を観に出掛けた。残念ながら横浜市営地下鉄のスタンプラリーは先週までで終わってしまった様子で、今回は捺し回りそびれた。
 場所柄が子供(ファミリー客)が多いのか、港北ニュータウンイオンシネマでは2箱使って朝から夕方で…*1…と言う力の入れように相応しく、7割がた席が埋まる盛況ぶりだった。ここならもう来週も観られるだろうか?
 ダイソーで念願の大きなハンガーを買えた。MEI-ZA-YUさん回答で示唆されたダイソーを、予想通り5〜6軒以上回って、「あいたい」4階のかなり広い面積を誇る店舗でやっと売っているのを見つけた。写真を見比べるとMEI-ZA-YUさん回答で紹介されていたものとは、パッケージと言うか放送と言うかボール紙の帯が異なるが、針金の曲げ具合などの形状は一緒で・キチョーが買ったのはピンク色。
 だが、このダイソーでも店頭には在庫は1つしかなかった。その前に廻った4〜5軒は兎も角、この店舗は相当広いと思うのに。

 その「あいたい」の駅との直結階になる2階が「食品館FUJI GARDEN」と表記されていたので期待してバナナ売り場を確認したが、プリキュアどころか非チキータのバナナしかなかった。
 午後に一旦帰宅後、妻とワイモバイルのショップに出掛けた。

 イトーヨーカドーの玩具売り場で、「左腕のキヨちゃん」なるガシャポンを回す(200円)。仮面ライダーオーズの商品ではあるが、明らかに「コップのフチ子さん」に乗っかった最近の商品であろう。「3.ごろ寝白服Ver.」が出た。
 帰りの東急ストアでは、非チキータのバナナは置いてあるが・『ドルチェ』の値札もない状態であることを確認して、妻と顔を見合わせた。連日の様子を見ていると、単にバナナの回転が良いだけにも思える。