ポケウォーカー歩数=12,280(2014.10/06記す)

 自宅(12:43発)⇒松屋菊名元町・中華街横浜人形の家山下公園元町・中華街学芸大学⇒東急ストア⇒ダイエー碑文谷店⇒ドトール学芸大学西口店⇒学芸大学⇒(渋谷乗換)⇒東京⇒鶴見⇒西友⇒魚民⇒(バス)⇒自宅(?:??着)。
 学芸大学東急ストア、ダイエー碑文谷店、鶴見の西友、いずれもチキータ™「プリキュア」バナナの取り扱いがあるのを確認出来て満足な結果と思っておかないとバチがあたるが、チキータ™プレシャス「プリキュア・ドルチェ」バナナの取り扱い店は確認出来ず。ダイエー碑文谷店には先週投書を残してみたのだが、願いは叶わなかったようだ。
 碑文谷のダイエーに行くまでの途中で、扱いの有無を話題にしてくれているヒトはいないかとググってみたが、自分が書いた以前の記事がトップに来てしまった。その下の方に「ドルチェマンション」と言うのがあって面白いなと思った。
 魚民で結構飲んだので、帰宅時刻は不明となった。実際帰りのバスで寝て妻に起こされた。