やっと1本目の動画が

 アプリに「それ」が追加されて「ハピネスチャージプリキュア プリキュアとおどろう」を再生リストに追加してから何週間?何ヶ月経ったことか?
 公式側の盛り上げ方がこんなペースで、番組(シリーズ)終了までに相応数の応募が集まるのかが心配になる。

[以下、動画説明文から引用]

応援アプリにあたらしく「プリキュアと踊ろう」機能が追加されたよ!
新しいエンディングテーマ曲「パーティ ハズカム」は、とってもかわいいダンスで
思わず踊りたくなっちゃうよね♪
そんなみんなが楽しく踊る姿を撮影できるようになったよ☆
エンディング曲にあわせてレッツ・ダーーンス!!!



ダンスを踊るおともだちが大集合♪
みんなとってもたのしそう☆
投稿ボタンをおして、動画を「プリキュアとおどろうチャンネル」に投稿してね。

https://www.youtube.com/watch?v=OezGFaLQJ7w

[引用終わり]