ポケウォーカー歩数=8,814(2014.08/26記す)

 自宅(8:11発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:51着、20:23発)⇒鴨居⇒菊名⇒東急ストア⇒TSUTAYA⇒自宅(21:32着)。
 TSUTAYAでガチャを回した。カプセル ちょっこりーず パーマン 全5種セット*1キャラクターと作品世界への愛着の度合いが弱いと、目当てのキャラクターが出なくても満足度が意外と高い不思議をこの時に知った。今回目当ては当然コピーロボットで(多分それが比率が少ないだろう)、実際に出た4号は「はずれ」だろう。
 だが、その「はずれ」を引いても、そこそこ満足な気分なのだ。プリキュアオールスターズのブロッサムさん以外の誰1人についても、どう考えてもパーマン4号に対する8万倍以上は好きだと思うが、ブロッサムさんが含まれるブラインドのオールスターズ商品を1つだけ買うシチュエーションではブロッサムさん以外の誰を引いても、この日のパーマン4号ほどには満足しないだろうと思う。
 帯(ミニブック)にはアンケートに誘う2次元バーコードがある。相手がタカラトミーであれ、プリキュアでこの商品を出して欲しいと伝えよう。