ポケウォーカー歩数=9,801(2014.04/21記す)

 自宅(12:04発)⇒オリンピック⇒サンクス⇒自宅(12:58着)。
 自宅(18:52発)⇒菊名⇒武蔵小杉⇒QB HOUSEイトーヨーカドー(チキータバナナの取り扱いなし)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒東急ストア(20房近いチキータ™プレシャス「プリキュア・ドルチェ」バナナを確認。ぱっと見エネループは取り扱いがなかった)⇒JR菊名⇒新横浜⇒ビックカメラCoCo壱⇒(バス)⇒自宅(21:53着)。
 絵本が届いた。
 216号さんになるキュアドール!のブロッサムさんをお迎えした。これはヤフオクでの落札品でパール塗装様で、214号さんがパール塗装様なのに、こんなに続けてパール塗装様をお迎えするとは思わなかった。
 届いたモールが切れなくて一旦オリンピックまで工具を買いに行って、帰宅してから待っていたらキュアラインが届いた。
 モールを切って貼るような工事を終えてから、キュアライン用の電池を買いたいのと・目の保養をしたいので改めて出掛けた。髪も切りたいので行き先を武蔵小杉に決めたが、その地のイトーヨーカドーでは目の保養が出来なかった。
 結局新横浜のビックカメラまで行ったが、目の保養では済まずトリプルダンスハニーバトンハニーさんのプリコーデドールそれ用の着替えセットを買ってしまった。
 キュアライン用の電池にエネループを買うつもりだったが、ビックカメラ.comよりもかなり高い値段で並んでいたのでその旨レジで伝えたら、ビックカメラ.comと同様の値段にしてくれた。
 プリキュアオールスターズのプリコーデドールも19日から発売になっている筈だが、実店舗で売っているのを拝むことは出来なかった。