ポケウォーカー歩数=11,675(2014.03/01記す)

 自宅(8:03発)⇒菊名⇒鴨居⇒佐江戸の用務先(8:43着、18:25発)⇒鴨居⇒(長津田乗換)⇒梶が谷⇒東急ストア⇒ファミリーマート⇒東急ストア⇒コジマxビックカメラ梶が谷⇒(溝の口、自由が丘乗換)⇒菊名⇒東急ストア(4房中1房を購入)⇒(バス)⇒自宅(21:09着)。
 梶が谷で一旦東急ストアを出てコンビニに寄っているのは、梶が谷東急ストアで電子マネーが使えなさそうなのを確認して銀行ATMに用事が出来たからで・手数料210円は無駄な出費。何が無駄かと言うと、同東急ストアでバナナを4房買うレジでポイントカードを取り出したら、それにはクレジットカード機能が備わっており・東急ストアで支払いする分には電子マネーが使えなければ同カードでのクレジット払いが良いことを思い出したからだ。
 この記事を書いて思い出すに、東急のポイントも実は結構溜まっている。

コジマxビックカメラ

 駅からそれが見えたので、キュアドール!のブロッサムさんを求めて足を延ばしたが、残念ながらブロッサムさんのキュアドールはなかった。
 キュアモジューレのキュアミューズverが売っていた。

東急ストア(バナナ以外の件)(2014.03/01追記)

 980円で国内産の鰻。このくらいが適正価格だと思う。最近はずっと高過ぎた。