ポケウォーカー歩数=11,285(2013.10/07記す)

 自宅⇒バス停*1菊名⇒(渋谷乗換え)⇒有楽町(ビックカメラ)⇒東京(テレ朝ショップ、プリティストア)⇒浜松町(貿易センタービル)⇒東神奈川(傘忘れる)⇒イオン⇒東神奈川⇒菊名⇒飲み屋⇒サミット⇒サンクス⇒自宅。
 バスの時間が合えば大倉山のライフとか偵察してみたかったが、合わず。
 有楽町で途中下車して177号さんになるキュアドール!のブロッサムさんをお迎えする。ここで見かけたら買いたかったプリキュアサウンドDXを見かけたので買うことにしたが、何故か(1)のキュアハート ラブリーコミューンが並んでいなかったので(2)キュアソード ラブリーコミューンと(3)キュアエース ラブアイズパレットを買った。(全3種)
 テレ朝ショップでは、前回辺りから気になっていたキュアエースさんの懐中時計を買った。更にビックカメラで品切れしていたプリキュアサウンドDXの(1)もあったので買った。
 プリティストアからは、アクリルダイカットボールチェーンのベリーさん・エースさん・そしてブロッサムさんをお迎えした。あとドキプリのテープセットも買った。
 貿易センタービルでボールペンの芯を買い、東神奈川へ。この電車の中に傘を置き忘れた。イオンでは特にこれと言った買い物はせず(プリキュアパンの取り扱いが無くなっていたのが残念。バッグクッキーもなかった)に帰ることにする。この駅で妻と合流。飲み屋に寄って買い物をして帰る。
 下記事2つ(これこれ)の写真は飲み屋で撮影したもの。プリキュア株主としてはハーロックも応援しない訳にはいかない。
 サンクスでは、ポケットモンスターYのダウンロード版のカードを買った。

*1:時刻表だけ見てスルー