この一週間で、写真を撮った?

 投票日:6/6、開票日:6/15。撮った or 撮ってない

キチョー回答:撮った(予想:撮ってない)

 日記記事用の写真を撮っていると思う。

妻回答:撮ってない(予想:撮ってない)

 撮ってないと思う…と妻。

サビレル君回答:撮ってない(予想:撮ってない)

かめら かめら もってない
かして ちょうだい よろしくね

Wiiユーザーの投票結果:撮ってない51.6%

 我が家は全員予想正解だが、これを当てるのは難しかったようで、全国の予想的中率は39.3%と低い。
 投票チャンネルも、ついに大詰め。「新しい質問がありません」表示が出た。この表示をするためにアップデートしていた気配はないので、質問の配信が遅れた場合などに備えて用意されたものなのだろうか?