鶏肉のことを「かしわ」って言う?

 投票日:6/1、開票日:6/9。言う or 言わない

キチョー回答:言わない(予想:言わない)

 「かしわ」って、鶏肉の部位を指す言葉じゃないの?
 それとも調理方法か、さばき方、いずれにしても鶏肉全般を「かしわ」とは括らないと思うがどうか? 開票記事までにググってみよう。

妻回答:言わない(予想:言わない)

 何かモゴモゴ言ってる妻の回答は「食べない」にも聞こえる。
(この日の投票分は、お昼寝中の妻から回答&予想を聞き取っています)

サビレル君回答:言わない(予想:言わない)

あちゃも あちゃも やきとりよ
ひでんの すぱいす おいしいよ

しぇいみ しぇいみ へんなとり
あじつけ しだいで おいしいよ

Wiiユーザーの投票結果:言わない76.2%

 奈良だけ「言う」多勢でした。