足の痛みを忘れる程度

 過日から発生していた不具合があって、その対応の所謂「御鉢が回って来た」
 これに伴い計画以上の残業を強いられたため、プリキュアパン補給の買い物に行くのを断念。24時間営業なので行けば買い物は出来る筈だが、新羽から歩いて帰るのは辛い。
 回って来るような御鉢なだけあって、がっつり難しい。問題の種類としてはソースコードに書かれている内容を理解するのが難しいだけなのだが、難読で長く、且つ言語機能の使いこなしかたがいちいちおかしいので、ブロック{}毎に立ち止まらされる感じだ。
 お陰様で、足の小指の爪先の痛みはずっと忘れることが出来た。
 膨れ上がったりしたら困ると思って昨晩は入浴を控えたが、今晩入浴して大丈夫そうかと考えるとちょっと迷う程度に、思い出せば僅かに疼いている。