エイプリルフールにウソをついた?

 投票日:4/8、開票日:4/16。ついた or ついてない

キチョー回答:ついてない(予想:ついた)

 4月ばかを楽しむつもりで嘘を言った覚えもないし、言われた覚えもない。でも普通は4月ばかを楽しみたいものだろう?と言う予想。

妻回答:ついてない(予想:ついてない)

 回答は「ついてないよ」、予想は「ついてない!」と妻。(他のコメントはなし)

サビレル君回答:ついてない(予想:ついてない)

キン!キン!キチョーちゃんと あそべなかったよ
(遊べてた場合は、騙すつもりだったってコト?)

Wiiユーザーの投票結果:ついてない63.3%

 もう、4月ばかなんて遊びは流行ってないのかも。
 佐賀県だけ「ついた」多勢の模様だが、Wiiの画面の日本地図では何故か佐賀県がとても狭く、見逃しそうだった。