この1年で、ホットケーキを作ったことが…

 投票日:3/31、開票日:4/8。ある or ない

キチョー回答:ない(予想:ない)

 「食べたことが…」でも半々くらいじゃないかと思うのに「作ったことが…」では、もちろん「ない」多勢だろう。要するにWii投票チャンネルのアクティブユーザーで子供の母親がどのくらいいるかと?
 「ない」が80%くらいでどうだ?

妻回答:ない(予想:ない)

 風呂上がりの第1声が「ない」と妻。第2声も「ない」とiPadを操作しながら妻。2人で黙々と(文字通り)デジタルデバイスを触っている。(そして、無言でこのテキストを妻に示すキチョー)
 「なめこを栽培してたのニャ」との妻のコメントに笑うキチョー。

サビレル君回答:ない(予想:ない)

ほ、ほ、ほっとけーきは ないよ

Wiiユーザーの投票結果:ない50.7%

 全国の予想的中率=45.5%に対して言えばキチョーも予想的中と言えるが、本音では全く当てた気になれない。